近場の風俗が友人との待ち合わせ場所になっています。風俗好きの男友達だった場合、待ち合わせ場所としては最適なんですよ!当サイトに載せている体験談を読んでいただければ、風俗が待ち合わせ場所に適していることを分かってもらえると思います!

風俗が友人との待ち合わせ場所になっている

たまには年上も悪くはない

もともとデリヘルの女が年上っていうのは趣味じゃない。前はキャバクラにもよく通ったが若い女が話が合う。前にデリで遊んだ女が年上のおばさんだったのだが。これは人妻というか閉経前のおばばみたいな感じで、ひょっとしたら後家なのかもしれないし、よくいえばハイミスの行き遅れみたいな感じのおばさん。おばさんとか年上の女がやっぱり癒やされるなんてことを言う者もいるけど、癒やされても抜けなくてはしょうがないから、その垂れたおっぱいじゃ立たないよなんて罵倒したくなるしね。まあ、年上でも、たまにはいいかとおもう気持ちになるときもある。会ってみるとそんなに年上って気がしない女もいるし、それでもおそらくは10歳位、年上のおばばなのかもしれないが、年齢差を感じさせない女もいるからね。そんな女に限ってボディはさすがに肉感的で抱き心地がよくてその点はまあまあ。体を密着させてちんぽをこすってくるのがおばばなりのテクニックだったよ。フェラチオも上手だったから、あごがだれるまでしゃぶらせまくり。

最初から時間を決めておく

店にもよるのだが、多くの店というか、デリヘルでは、ほとんどの場合は最初からプレイ時間を決めていなくてはいけない。延長30分とか書いてあって盛り上がったら延長してみようというのは。デリヘル嬢の次の都合があるから、延長できない場合があるから、そのあたりは最初に聞いておかなくてはいけないし、女もきっと言っているはずだから、当の本人が聞いてなかっただけだ。プレイが盛り上がって、延びそうだからそのときに延長30分を頼むというのは基本的にはできない。30分くらい、いいじゃねーかなんてことも通用しないので、それで揉めたりしないようにしなくてはいけない。またホテル内では、時間で区切られてるから思わぬ出費になることがあります。オプションの利用なんかもそうだし、そんなオプションの利用だけで時間が押すから、時間が空いているからと言って何が何でも参加というのはあきらめたほうがいい。だから延長は最初からその気配を察知して、あらかじめ言っておかないと損しますから。

女を届けてもらったら大きな女が来た。

俺は背は全然高くない方だけど最近の若い女は背がすらっとしてるよな。というか男で160センチの半ばくらいだったら、女とそんなに変わらないくらいかもね。そんなところでハイヒールなんか履かれたら絶対に高さで負けるわ。そんな女とは一緒に歩きたくないよ。これはもうずっとコンプレックス感じてるから。渋谷のデリヘルで今夜来たのはそんな160センチを越える女だった。普通に立ってるとすでに背丈で負けてるからね。それでもそのデリ嬢に聞いたら高校のときのクラスで170センチを超える女が何人もいたらしい。平成はそんな時代なんだねってまぁ身長の話はいいか。背が高いとおっぱいはそんなに大きくないっていうのが定説なんだけど、おっぱいは見た感じはないんぺたんだった、これじゃ揉めもしないかもね。それでも乳首はでかいからそれだけでもそそるかも。服を脱ぐのはそれぞれで脱いだよ、まあアシストはしてくれないというか。それでも素っ裸になって全て見せてくれるのはやっぱりいいね。
渋谷 デリヘル